2年生の写真展

2011年3月11日 | category: Documentary Photography


こんばんは、写真3年担当川村です。

昨日2年生が「ドキュメンタリーフォト」の授業の一環として開いた写真展に行ってきました。

インダストリアルデザイン(以下ID)専攻の4年生との合同展で、写真専攻の展示はポストカード、IDの展示はお菓子などの商品デザインとなっています。

ポストカードは個々の作風や色が出ており、趣のあるものとなっていて素敵でした。

今週末13日までの開催ですので、ご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

写真展のチラシ

開催概要と地図

この件に関しては2年生の松田さん(チラシの人工着彩写真も担当)が記事を書いていたのですが、画像の投稿ができないという問題があったため私川村が代理で書かせていただいております。

以下は松田さんの下書きの引用です。

—ここから引用—

こんにちは。二年松田です。

昨年度のドキュメンタリーフォトグラフィの授業で進行しておりました、

「紀尾井町プロジェクト」の展覧会を行います。

KIOI Project

日時   3月9日〜3月13日

開館時間 10:00〜17:00

主会場  ホテルニューオータニ サンローゼ赤坂 ガーデンタワー 1階

—引用終了—

画像投稿ができないのは問題なので、これから管理を引き継ぐ私としてもうまく対処できるようにならなければなりません。

自分の課題が多いのが現実ですが、こうした立場に立った以上はしっかりとやっていきたいと思っています。

なおこの展示は13日(日)までですが、11日に発生した地震の影響で交通機関が混乱しているため会場に向かうのが難しくなっています。

来訪をお考えの方は無理をなさらず、ご自身の安全を優先してお考え下さい。

最後に、この地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。