このサイトについて

このウェブサイトは東京造形大学デザイン学科写真専攻領域の公式ウェブサイトです。
http://photograph.zokei.ac.jp
東京造形大学デザイン学科写真専攻領域部会によって管理、運営されています。

» 著作権について
このウェブサイト上に記載したデータなど(デザイン・写真・画像(商標・ロゴマーク等)・文字情報等)についての著作権その他の権利は、東京造形大学デザイン学科写真専攻領域または、原著作者・権利者が有します。
非営利目的の個人使用を除き、無断転用・転載は原則禁止といたします。

» リンクについて
このサイトへのリンクは原則として自由です。
ただし、デザイン学科写真専攻領域部会によってふさわしくないと判断された場合は、リンクをはずしていただく場合がございます。
このサイト内に張られたリンクが外部リンクである場合、その外部サイトの内容については一切の責任を負いかねます。

» 閲覧環境について
このサイトは、HTML5、CSS3、JavaScriptなどの技術を使用して作成しています。最新版のブラウザであれば問題なく閲覧することができますが、以下のブラウザは表示に誤差が生じる可能性、または閲覧できないという可能性があります。
Internet Explorer 8.0 以下

» このサイトに関するお問い合わせ
このサイトに関するご意見、ご感想、ご質問等は当サイトのコンタクトフォームより送信して下さい。

» 情報の募集について
このサイトでは東京造形大学デザイン学科写真専攻(デザイン専攻Ⅰ類、デザイン専攻Ⅰ類・写真コース、写真専攻・写真コース)卒業生に関して、展覧会情報、ウェブサイトのリンクなどを、広く募集しています。
上記お問い合わせ方法からご連絡をお待ちしています。
このサイトがささやかながら、卒業生が集える場となれば幸いです。

東京造形大学写真専攻領域