明日は津久井です

2010年7月24日 | category: Area Study


こんばんは、3年川村です。

いよいよ明日、津久井の展示が始まります。

一部の学生は先々週(12日の月曜)からオープンキャンパス、今週の授業、津久井展… と休みなしのフル稼働で参っているようですが、これが終われば26日の暗室清掃で全て終わり… あともう一息だと自分にいい聞かせつつこの記事を書いています。

今日が設営で明日午後から開場です。

明日は13時開場21時終了を、明後日は12時開場20時終了を予定しています。

両日とも撮影にあたった学生が数人、開場にいるかかお祭りの様子を撮影しているかで現地入りしています。

現地へはJR横浜線・相模線・京王相模原線(都営地下鉄新宿線直通)の橋本駅北口バス停の1番乗り場から「三ヶ木(みかげ)」行き神奈中バスご利用の上、約30分、臨時停車の「津久井合同庁舎前」バス停でお降り下さい。

駅北口はmewe(ミウィ)やSATY(サティ)がある方です。京王線側ではありません。

1番乗り場へは北口を出てサティに向かい、サティ出入口前から左に行ったところにある階段を降り、さらに前進して下さい。

ダイヤは下記の通りです(神奈中バスホームページへ移動します)が臨時経路のため若干変更される場合があります。

・土曜ダイヤ(橋本北口)

・日曜ダイヤ(橋本北口)

また猛暑日続きのため熱中症対策もお忘れなく。余談ですがサティ1階でペットボトル飲料が安く購入できます。

詳しくは前回の記事こちらの記事をご覧いただければ幸いです。

会場の山本書店旧店舗

会場設営の様子

それでは明日明後日と、無理のないよう根気よく頑張っていこうと思います。