後期の展示

2010年11月7日 | category: Creative Photography


ご無沙汰しています、こんばんは。3年担当川村です。
ここ数日間2年生の小幡くんが奮闘しており、これは3年もどうにかしなければ、と思い新たな書き込みをしている次第です。

さて、前期の津久井展から3ヶ月半、今3年生は来月14日(火)からの展示に向け奮闘中です。
この展示は津久井展の時と異なり「クリエイティブフォト」の授業(中里先生)でやるもので、前期と昨年度までは校内の小さいスタジオで学校関係者向けに開催されていました。
しかし今回「外で展示することを体験しよう」という目的の元、初めて外部での展示に至った次第です。

詳細は後日お知らせしますが、現時点での開催概要は下記の通りです。

期間:12月14日(火)から12月17日(金)
場所:八王子学園都市センター(八王子東急スクエア11階)

授業期間と空き状況の都合上平日のみとなってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

また造形大は9月に新校舎が完成し、絵画専攻(美術学科)と学食がそこに移転しました。
屋上から見ると横浜線が上下別の単線になっている区間があり、そこから電車がミニチュアのように見えます。

この写真は加工したものです

私事ですが、今この記事を書きながら見ている映画(大脱走)が面白く、見入ってしまっています。
11時から東京MXとどっちを見ようか迷いましたがこちらに落ち着き、課題のためのネタ出しをしつつ最後まで見ようと思っています。
映画も見ておいて損はありませんから。